スタッフブログ

2017年12月 6日 水曜日

パン屋 ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、腰痛、体の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!

日曜日にパンが食べたくなり朝からパン屋さんに買いに行きましたrun

Sugiyama(スギヤマ)というパン屋さんなんですがめっちゃ美味しいんですよsign01

実は先週も行ったんですが、朝7時からなの知らず6時50分くらいに行ってしまい休みと勘違いして買えなかったんですよ、、(笑)
てか6時台にパン屋行く人いるんですねーeyesweat01
さすがにやってないですよねpaper

で、今週7時に行ってきましたcatface

ここのパン屋さん全部美味しいんですが、特におすすめがクイニーアマン、エピ、ミルキーというパンですsign01

オープンの時間で色んな種類のパンが置いてあるんですが、お目当てのエピが無かったweep

でも
10種類くらい買ったんですが、
写真撮り忘れましたcrying

今週も買いに行こうかなーbread

また行ったら写真載せたいと思いますhappy01



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31