スタッフブログ

2017年11月 9日 木曜日

旅行 ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり・腰痛・骨盤の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!

今週、月曜日にお休みをもらい旅行に行って来ましたrun

今回の旅行先は初島sign01
初島って聞いたことありますか?

静岡県なんですよsign03

熱海港からフェリーで30分くらいで行けますnotes

今年流行のグランピングが出来るんですよup
グランピングってグラマラス+キャンピングらしいですflair
ようわからん、、
簡単に言うとキャンプ設備が整った宿泊施設らしい。


ってことで、いざフェリーへship



それが僕乗り物めちゃくちゃ弱いんですよsweat01
乗り物酔いが、、

フェリーは大丈夫かなっと思ったら、全然ダメでした、、shock

そんな思いをしてようやく初島に到着しましたcrying


初島についてからはまた来週書きたいと思いまーすpencil




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30