スタッフブログ

2017年10月 4日 水曜日

拉麺と餃子 ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり・腰痛・骨盤の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。


夏目です!

日中との温度差が激しくなってきて夜はもう冷えますね。
皆さん風邪などかからないよう体調管理気をつけてくださいね。


寒い日にはやっぱりあったかいラーメンnoodle
って一年中ラーメンは美味しいんですけどねcatface

今、体づくりをしていて糖質を制限してるんですよーdangerriceballdanger
でも休みの日は気にせず食べていい日なのでがっつりラーメン食べてきたので書きまーすpencil

今回は末広飯店という中華料理に行きました

ここは久々に行くんですが餃子が美味いんですよsign03
もちろんラーメンもpaper

今回写真を撮り忘れましたーsweat01

ラーメンは台湾ラーメンをチョイスsign01
めっちゃ辛いimpactでも美味いって感じですflair

で、餃子なんですが
餃子をお酢と胡椒で食べたことありますか?
おすすめですねgood
酢醤油よりおいしいんじゃないかっと思うほどです。

HPからもってきましたーeye


是非試してみてくださいcatface

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31