2017年9月27日 水曜日

夏目の連休② ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、腰痛、体の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!

連休2日目のこと書いていきまーすpencil

1日目は劇団四季、二日目はディズニーランドに行ってきましたnotes

ディズニーは9月からハロウィン一色moon3
初めてハロウィンの時期に行きましたがすごいですねsign01
仮装した人たちがたくさんいましたflair

僕は車だったんですが、台風の影響で電車が止まってたみたいで開園前に行き列のめっちゃ前で待機出来ましたscissors
列の前の方だったので開園前のミッキー達のお出迎えも見ることが出来ましたshine



やっぱりディズニーはいつ行っても楽しいですねhappy01


車だったので開園から閉園まで満喫しちゃいましたscissors



次の日の仕事は仕事してるときは何ともなかったんですが、終わった瞬間疲れのピークなのか気持ち悪くなりました、、
ある意味、自分の仕事スイッチに驚きましたpaper(笑)


とゆー感じの連休でしたnotes

またどこか行ったらブログに書きたいと思いますpencil

投稿者 株式会社ドゥ・ウェルフェア