スタッフブログ

2017年9月13日 水曜日

誕生日飯会 ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛、ギックリ腰などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!
僕は8月31日に誕生日をむかえ、川島先生が9月3日に誕生日の為スタッフみんなでご飯を食べに行きましたーhappy01
誕生日ディナーの場所はというとなんと「赤から」catface

鍋の季節になりましたからねー
って早いですよねcatface

でもやっぱ美味しいですよねshine

プレゼントももらいましたpresent
プレゼントはプロテインsign01
ホエイプロテインとソイプロテインの2種類もらいましたgood

プロテインといっても効果が違ったりするんですよー
ここで書くと専門的な話になりすぎるので聞きたい人いましたら、夏目までflair

以上9月からダイエット(体づくり)に目覚めたなつめでしたー

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30