スタッフブログ

2017年9月20日 水曜日

夏目の連休① ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
五十肩、肩こりなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です。

皆さん三連休はどうでした?
台風の被害などはなかったでしょうか?

僕は日、月と連休でしたflair

なので東京旅行してきましたnote
なかなか運がある旅行だったので書いていきまーすpencil
一日目は、劇団四季を見に行きましたshine
劇団四季のミュージカルはいろいろな作品がありますが今回はライオンキングを見ましたnotes

日曜日は東京も雨予報だったため急遽予定を変更して、偶然!前日予約が取れたので行くことにrun

その時点で奇跡的shine

そして劇場について始まるのを待っていると、知らない人に声をかけられました。
「一番前の席で4人で取ってたのが2人来れなくなったのでそこで見ませんか?」
えーーーー!!
いいんですかsign02

一番前の席で見ることが出来ましたーcrying

奇跡cryingshine




感動で「すごい」しか言えず、鳥肌立つほど興奮しましたnotes



以上、以外に?ミュージカル好きな夏目でしたーhappy01


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31