スタッフブログ

2017年8月 9日 水曜日

三重に② ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
五十肩,ギックリ腰などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!

さて三重観光の続きを書いてきますpencil

伊勢神宮に行き宿泊地を松坂市にしたので、もちろん晩ご飯は松坂牛taurus

お店は一升瓶というお店ですfoot

松坂牛焼肉って聞くとすごく高級店のイメージになりますが、このお店は三重に何店舗かあって僕の行ったお店はすごい庶民的なお店でしたgood
お店にいたお客さんほぼ地元の常連さんたちって感じでした

味はさすが松坂牛!!
めっちゃ美味しかったですcatface
値段もリーズナブルでいろんな種類の肉が楽しめましたnotes

カルビ、ロース、ハラミはもちろん美味しかったですが
ホルモンが特に美味しかったsign03
盛り合わせの中にレバーがあり、僕あんまり得意ではないんですが全然食べれましたshine
肉のうまさはもちろん、なんかタレがうまいんですよーcatface


松坂行くことがあったら絶対行きたいお店になりなした!
是非行く機会がある方行ってみてくださーいflair




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31