スタッフブログ

2017年7月14日 金曜日

真夏の相棒 その2 ~浜松市の接骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、腰痛、体の歪み、産後の骨盤矯正などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は鈴木が担当します!

最近また一段と暑くなってきましたね~

急に暑くなって皆さんは体調だいじょうぶですか!?

僕は先週の途中に扇風機の風で風邪をひいて寝込んでいました(笑)

皆さんも体調管理は油断しないように気を付けましょうflair

今日は夏の暑さをしのぐためにソフトクリーム第2弾です!!

前回ご紹介したしばちゃん牧場覚えていますか?

あそこが掛川にあるんですが、なんと浜松に食べれる所があるんです!!



味はしばちゃん牧場から直送されている牛乳なので、とても美味しいですよ(*^^*)

自衛隊に近くの住宅街にあるので道に迷ってしまうかもしれませんsweat01

ですが、とてもオススメなので食べてみてください!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31