院長ブログ

2017年7月26日 水曜日

三重に ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、五十肩などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です。

もう8月になりましたね(; ・`д・´)
7月3連休あったのでそのこと書きまーすpencil
僕は土曜日もお休みをもらい3連休で三重に行ってきましたup

観光目的ではなく日曜日に大学の時の友達が結婚式でそれに参加するために行ってきましたpaper
と言いつつ土曜、月曜と三重観光をして三重を満喫したんですが、、( *´艸`)笑

なので1日目から書きまーすnotes

1日目は人生初伊勢神宮に行ってきましたrun

伊勢神宮行ったことありますか?
内宮と外宮があって違う場所にあるんですよsign01

知識が無さ過ぎてそんなことも知らなかったですcoldsweats01

伊勢神宮はパワースポットだと何となく知っていたんですが、僕はパワーあまり感じれなかったです(´_ゝ`)
というより暑すぎて思考停止しててぼーっとしちゃいましたpaper
でも日陰は普通の場所より涼しい気がしましたがsun
また涼しくなって紅葉だったり桜だったりが綺麗な時期にと思ったりしましたcatface


内宮の周りはおかげ横丁などいっぱいお店がありめっちゃ楽しかったですshine

三重といえば赤福sign03
そして夏といえばかき氷sign03
それがなんと赤福氷なんてものがあるなんてsign03



少し並んで食べれましたscissors

めっちゃ美味しいsign03
伊勢神宮に行ったら絶対食べないとっと思うレベルですね(*´ω`*)

他にもカキフライやコロッケ、伊勢うどんと食べまくりの1日でしたcatface

結果的に夏の伊勢神宮暑いですが夏に行ってもいいなと思う場所でしたnotes




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31