スタッフブログ

2017年6月29日 木曜日

クアトロフォルマッジ ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛、ギックリ腰、体の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です。

皆さんクアトロフォルマッジって知ってますかsign02
ピザにはちみつかかってるやつですよーhappy01

日曜日になぜかあれがめちゃくちゃ食べたくなったんです。
それで市野のイオンのフードコートにお店があったのを思い出してお昼に行ったらまさかの売り切れshock
うそーーーーーsign03
って感じでめちゃくちゃショックを受けました。

お昼はフードコートで違う食べ物を食べたのですが、あきらめきれず夜ご飯に違う所に食べにいくことにしましたrun

検索して出てきたお店がLIFEというお店でしたfoot

浜北の院から近くですpaper
初めて行ったのですが、
お店はめちゃくちゃおしゃれでびっくりしましたcatface
パスタ、ピザ、オムライス、カレーなどここに来れば食べたいものがあるだろってくらいいろんなメニューがありどれもおいしそうでしたflair

ですが、迷わずクアトロフォルマッジにしましたhappy02
念願のクアトロフォルマッジめっちゃうまーいheart04


画像はHPから持ってきましたpaper

すごくおいしかったですが、一つ疑問が、、
はちみつのかかったピザ皆さんは夜ご飯になりますか?
僕はこれだけで満足なんですよねーcatface
甘いピザが夜ご飯って変なんですかねーcatface

皆さんはどうですか('ω')?

ってことで今週のブログはこの辺で~paper




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30