スタッフブログ

2017年6月 2日 金曜日

温泉合宿in九州 その5 ~浜松市の接骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、腰痛、体の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は鈴木が担当します!

今日はまたまた終わりが見えない九州の旅第5弾です( ゚Д゚)

ですが、今回はついに黒川温泉から移動しますよー!!!!

次の目的地大分の別府ですflair

ここのメインはあの有名な地獄めぐりでした!!

まずは海地獄ですmist



ここは温泉饅頭も売っていました!!

次にかまど地獄です!



ここは場所によって温度が違うという興味深いところでした!!

しかも足湯もあるのでいい所でしたdiamond

地獄めぐりは有名なだけあってめちゃ混みでした('ω')

次回も地獄を巡りますのでお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30