スタッフブログ

2017年5月17日 水曜日

GW② ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
五十肩・肩の痛みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!
スタッフみんなGWの過ごし方がブログに書いてましたねーflair
僕は1日ごとに書いていきまーすpaper
345と連休だったので旅行に行っちゃいましたーnotes
今回は愛媛県sign03
愛媛県行ったことありますか?僕は初めての愛媛でしたshine

なぜ愛媛sign02
かといいますと、おじいちゃんが愛媛出身なのですが、いきなり亡くなる前にもう一回愛媛に行きたいと言い出したからですpaper(笑)
まだ元気なんですけどねcatface
なのでおじいちゃんおばあちゃん連れて家族旅行ってわけです。

2日の夜中に車で出発して3日の早朝四国に入りましたーcar

写真は鳴門大橋です!
渦潮はありませんでした、、

そして朝ごはんを食べに香川に寄りましたfoot

なかむらという、うどん屋さんに行きました。
ここのうどんは香川のうどんには珍しいやわらかいうどんです!
学生の時来たことあるめせなんですが、なんかおいしいんですよねーcatface
何が違うのかわからないのですが(笑)
おじいちゃんたちのことを考えての店選びだったのですが、まさかのもっとこしがあるのがいいと言われましたーcoldsweats02

なのでもう一軒はしごしましたー


このお店なんですが、ぶっかけうどん発祥のお店らしいですsign01


もちろんぶっかけうどんを頼みました。
こしがしっかりありおいしかったですねーup
おじいちゃんも気に入ってくれてよかったですscissors
そしてこのお店でうどんタクシーが止まってました。



車の上にうどんが乗ってるsign01
さすがうどん県香川ですhappy01

さあうどん食べたしいざ愛媛へcardash
愛媛では、お墓参りをして、おじいちゃんの出身校に行ったりしましたfoot


少しはおじいちゃん孝行できたかなっと思う1日でしたshine



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30