スタッフブログ

2017年5月19日 金曜日

B級グルメ行ってきました! ~浜松市の肩こり専門院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、腰痛、体の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

川島です!!

先週はB級グルメに行ってきました!

日曜日に行きましたが土曜日が雨だったからかめちゃ混みでしたcoldsweats01

9時には近くに着いたんですがそれでも前の道から込み始めていて凄かったです(笑)

やっと入ったと思ったらめちゃ遠い駐車場で会場まで歩きましたsad

食べる前に運動!段々と存在感が出てきたお腹には丁度良かったかもしれません(笑)

やっと会場に到着!始めに!



長泉あしたかつ!これはあしたか牛を使った高級系メンチカツです!!

ジューシーで美味かった~taurus

そこから揚げパンを食べて、、

ラーメンに並びました!!



GReeeeN!!!!!!!!!!!

グリーンラーメンです(笑)

味はピリ辛豚骨ラーメンって感じでグリーンはほうれん草です!

普通に美味しかったですけど30分並びました!!

その後汁なし担々麺を食べて

三島コロッケのダイヤモンド富士を食べ、

最後デザートを食べました!!



パジェランです!!

パンにはさんであるジェラートだからパとンの間にジェラでパジェランです(笑)

午後から陽射しが強くてドンドン溶けちゃいましたけど暑いなかのジェラート!

フワッとひんやり最高でしたcatface

毎年やってると思うので今年行けなかった知らなかった方は是非来年行ってみてください!

以上川島でした!









このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30