スタッフブログ

2017年5月25日 木曜日

GW③ ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
五十肩・首の痛みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!

さあGW2日目について書きますよーsign01

の前に1日目のディナーを軽く紹介しまーすflair
おじいちゃんの出身が愛媛の今治なので今治にいたので検索して伊豫水軍というお店に行きましたーfoot

メニューを見たら鯛丼というのがありましたup
鯛好きなんですよねーlovely

めっちゃ美味しかったですsign01
他にもいろいろ食べまくりましたpig

おすすめですsign03

さあやっと2日目ですねnotes
2日目は観光!!!って感じですscissors
松山城shine


お昼はまたも鯛sign03
松山は鯛めしが名物らしいですね(;^ω^)
知らずに昨日食べてましたsmile(笑)


鯛めしなんですが、松山の鯛めしは刺身をだしでたまごをといたのにつけて食べるのが一般的らしいですflair

そして松山といえばsign04



道後温泉shine

めちゃ混んでて中に入るのは断念しましたsweat01
この周辺は観光地になってるのでお土産買ったり、食べ歩いたりして楽しめましたgood

みかんアイスとみかんビールbeer
10FACTORYってゆーお店ですflair
いろんな種類のみかんジュースだったりスイーツが買えるお店でお土産にも最適だと思いますよhappy01


美味しいもの食べまくって、観光してサイコーの一日でしたgood
まだまだGW愛媛旅行いろいろな思いで写真あるので次回も紹介していきたと思いまーすnotes




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30