スタッフブログ

2017年3月24日 金曜日

温泉遠征 ~浜松市の接骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、腰痛、体の歪みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は鈴木が担当します。

今回は僕の唯一の趣味の温泉のお話です!

温泉好きの友達と浜松から遠征しようということで愛知まで行ってきましたflair

今回は知多半島まで攻めてきました(笑)

ごんぎつねのお話にゆかりのあるごんぎつねの湯という所です!


源泉が滝のようになっていて冷ましながら流れているんですがとても熱いですsweat01

ここに入るのはまるで修行みたいな感じでしたcrying

男気で挑みましたが50度近いお湯には長くは耐えれませんでした( ゚Д゚)

体を温めることは大切なので皆さんもお風呂にしっかりと浸かりましょう!!!

以上、鈴木でした!






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30