院長ブログ

2017年3月13日 月曜日

サクラ  ~浜松市の整骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛・骨盤矯正などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

久しぶりに我が家のワンコを連れて佐鳴湖公園に行ってきました!
花粉症の症状が出ているため少しつらかったですが...
天気もなんとも言えない感じでしたが暑くもなくちょうどいい散歩日和でした(^^)

上の公園から入って行ったのですがぐるっとまわって湖畔まで行って割とのんびり歩いていたのですが、
丁度サクラが咲いていました!


結構歩いてから写真を撮ったので少し暗いですがキレイに咲いていましたよ(*^-^*)
早くもお花見が出来そうでしたよ

プレートが無かったので種類までは分かりませんでしたが佐鳴湖公園以外でも所々咲いているところを見かけるのでもうやっている方もいるかもしれませんね!
温かくなってきているのでお花見には最適な時期ですがゴミだけは皆さんしっかり持ち帰りましょうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31