スタッフブログ

2017年3月 6日 月曜日

結婚式で祝ってきました 浜松市の接骨院ブログ

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり・五十肩などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

この前の土曜日に友達の結婚式に参列するためお休みを頂いて静岡まで行ってきました!
静岡駅のすぐ近くの式場だったため電車で行ったのですが昼間だったためか混雑していて少し驚きました(笑)

静岡マラソンの前日だったらしく駅周辺は案内看板を持ったスタッフがたくさんいて受付か何かをしていたようで、
走るのが好きではない自分は尊敬の眼差しでそちらに向かう人を見送っていました。

さて本題に戻りますが
新郎が専門学校の時の同級生だったため約3年ぶりに合った友達もいて、
式の前から話し込んでしまい呼ばれていたのに気付かずに式の始まる直前にチャペルに滑り込み...(^_^;)


式が始まってからは新郎のキャラのせいか笑いが起こる結婚式で、
披露宴で泣けるはずの場面すらなぜか笑いが起き笑いの絶えないあたたかい雰囲気のとても素敵な結婚式でした!



そろそろ自分の事も考えないといけなくなってきて周りからのプレッシャーもありますが自分らしくマイペースにいきたいですね・・・(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30