院長ブログ

2017年2月21日 火曜日

花粉症(><;;;) 浜松市の接骨院ブログ

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり・頭痛などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

そろそろ花粉症が出始める時期ですが皆さんは大丈夫ですか?

私はもう鼻と目がやられてます...
耳鼻科のお医者さんによると検査の結果は1年通して何かの花粉に反応が出ているとのこと(´Д`)
それでも春と秋は酷くなってその他の時期は症状が治まっている状況です。

私は眠くなりにくい薬でも眠くなってしまい、他の薬は合わないのか気持ち悪くなったりするので薬を使えません...
なので甜茶とヨーグルトなど日常的に対策をしていてそれでもダメなときは鍼灸師らしく?首のツボを使って対処しています!
貼る鍼を使って少しでも症状を抑えようと自分でいろいろ試した結果天柱と風池が結構効果があって、
最近はその周囲で硬くなっているところにも貼って実験中です(笑)

自分で押すだけでも一時的にですがスッキリしたりするので試してみてください。

個人的な実験で他に効果が感じられるところがあればお伝えしていきますね(^^)
途中でも気になる場合はお気軽に山本まで声をかけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30