院長ブログ

2017年2月 8日 水曜日

またラーメン ~浜松市の接骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛ギックリ腰などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!
またラーメンです(゚Д゚)ノ

今度は鈴木先生がおススメしているお店に行ってみたくて行っちゃいましたー(^^)/

龍壽(リュウジュ)というお店です!
ラーメンウォーカーにも載ってるお店です。
お昼の11時過ぎに行ったらもう行列してました、、(゜.゜)
さすが人気店!

メニューは醤油、塩があり迷って醤油にしてみました!(^^)!



絶品です!なんだこのおいしさわ
どんどん食べちゃいます(^.^)
スープも飲み干す勢いでした!


写真だけで美味しさが伝わる気が!
写真センスないんですけどね(。-`ω-)

また初めてのお店行ったらブログにあげていきたいとおもいまーす(`・ω・´)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31