スタッフブログ

2017年1月24日 火曜日

久しぶりの運動で...  ~浜松市の接骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり・頭痛などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

突然ですが皆さん運動していますか?笑
私は最近全然運動していなかったのですが日曜にフットサルをすることになって今も体がバキバキです^^;

今回は東京でセラピストフットサルゲームという治療家や治療に関わる人たちと一緒に参加してきました!
フットサルの前に少しだけウォーミングアップやセルフケアのセミナーをしたためその補助で参加、
早速第1試合からだったためすぐに試合に入りましたが初戦は0-0の引き分け、
全5チームの総当たりで計4試合しましたが結果はなんと全体の4位とちょっと残念な感じに、
とりあえず1勝して最下位ではなかったのと最後までケガなくできたので良かったです(^^)


今回のことで運動不足を実感しやはり普段から運動をする習慣を付けなくてはと思いました...笑

皆さんにもよく言ってますが、
準備運動とその後のケアは大事ですので私もしっかりケアをして早めに治したいと思います!

タスク鍼灸接骨院&タスク整体院 公式ホームページ  ←こちらをクリック


タスク鍼灸接骨院産後骨盤専門ページ  ←こちらをクリック


口コミランキングサイトエキテン  ←こちらをクリック


美薗中央公園駅から車で5分
プレ葉ウォーク浜北より車で5分

浜松市口コミランキングサイト堂々の1位
肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正は
タスク鍼灸接骨院&タスク整体院

静岡県浜松市浜北区東美薗272-1
TEL: 053-586-2100
FAX: 053-586-2103

受付時間
平日:午前9:00~12:00、午後3:00~8:00
土曜:9:00~17:00
休業日:日曜・祝日

タスク鍼灸接骨院 LINEアカウント
@tne4408b
友達追加でLINE限定の情報を配信中

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31