スタッフブログ

2017年1月20日 金曜日

忘れてしまったのでまた箱根編 ~浜松市の接骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
体の歪み、産後骨盤矯正などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は鈴木が担当します!!

前回年越しのスノーボードの話を書かせてもらいましたが、1つ忘れていた事がありましたsweat01

それはいまさらながら箱根第5回です(`・ω・´)

大涌谷から日帰り温泉に行ってきましたが、とても良い温泉spaでした!

浜松での風呂もいいですが、本場の温泉はいいですね!

サウナも激アツでそこからのロウリューはやばいですね(笑)

本気で軽くヤケドするんじゃないかって熱さでしたsun



写真は看板だけですがとても落ち着く雰囲気でオススメですshine

もし箱根に行ったら行ってみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30