スタッフブログ

2017年1月13日 金曜日

ちょっとした贅沢肉 ~浜松市の接骨院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
産後の骨盤矯正、体の歪み、腰の痛みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は鈴木が担当します!!

この前友達が誕生日だったので数人で祝ってきました!

誕生日ということでいつもより奮発してきちゃいましたdiamond

普段は安めな食べ放題な僕たちでしたが、今回は火の国に挑みました(笑)

個人的には初の火の国はとても美味しかったですflair

細かくは言えませんが、なんだか高級な味でしたgood



いい肉は少しの量でも満足できると知りました!

これからは自分に高級焼肉が似合うような、大人な男を目指していくのでお楽しみにscissors

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30