スタッフブログ

2016年12月 6日 火曜日

冬支度&掃除 浜松市の接骨院ブログ

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛・ぎっくり腰の痛みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

寒くなったりそうでなかったりで服選びに困るこの頃ですが皆さん冬支度はお済みですか?
私はようやく冬支度が終わり掃除をそろそろ始めようかと思っているところです^^;

この前の日曜にコートを新調してコタツを出してと一日かけてバタバタと冬の支度がなんとかなりました(笑)
服を買うのに皆さんはどのくらい時間をかけるでしょう、男性は意外と短いと思うのですが今回のコートはかなり悩みました
というのも去年1つダメになってしまって、新しいのを買うつもりで見に行ったのですが最初に見てから買うまでに2週間かけてしまいました・・・
この形がいいなと思ってからまず色で悩み2週間前はそんなに寒くなかったのでとりあえず保留にして帰りました。

そしたらなんと、日曜日に行ったときには狙っていた方の色が売れてサイズが無く(;´・ω・)
迷っていたもう片方の色にするか、少し大きいけどサイズ上げて買うかでどうしようかとお店で悩んでいたところ
店員さんが見るに見かねて声をかけてくれて話をしたらですね、今回買った「この色の方が色的に合わせやすいし、小物の使い方で地味ではなくなるよ」との
アドバイスをくれたのでそのまま買ってしまいましたが当日だけで30~40分悩み、更に2週間という自分史上一番悩んだコート(服)になりました(笑)
それがこちらです



最初はベージュ系にしようかと思いましたが結果的にはこちらの方が良かったと思っているので満足です(*^^)

そして年末も近づき大掃除の時期ですが急に動くと痛めやすいので皆さん気を付けてくださいね(^.^)
特にぎっくり腰や腰痛は寒くなると危険ですよ!!
当院でも少しずつですが大掃除はじめてますよ、なれない作業で体を痛めないように頑張ります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31