2016年12月 1日 木曜日

お土産(∩´∀`)∩ ~浜松市の整体院ブログ~

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
ぎっくり腰などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!

本日、受付の山崎さんがオランダから帰ってきましたーー(=゚ω゚)ノ
オランダ!?海外!!それもヨーロッパではないか!!!
なんと羨まし、、(*´Д`)
まぁ僕中学生の時ドイツとスペイン行ったことありますけど(´艸`*)(ちょっと自慢)

とゆうことでお土産いただきましたー(#^^#)



チョコとチーズでーーす♪♪

おいしそーーーー(∩´∀`)∩

種類がいろいろで僕はナチュラルチーズとホワイトチョコをいただきました(^^)/
早速今日帰ったら食べたいと思いまーす♪

でも待てよ、、
中学生の時向こうで食べたチーズ、癖が強くて苦手だったような(*´Д`)(笑)
いいや、あの時はまだ中学の時!味覚も大人になっているはずだ(`・ω・´)

絶対おいしいに決まっている!!!

待ってろよチーズ!今日おいしく食べてやるからなーーーー(`・ω・´)(笑)

投稿者 株式会社ドゥ・ウェルフェア