スタッフブログ

2016年11月17日 木曜日

初餃子づくり!

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛肩こりが気になるという方は
浜松市の鍼灸・接骨院口コミランキング№1のタスク鍼灸接骨院&タスク整体院にお任せください

木曜日の川島です!

ハロウィンが終わって次はクリスマスですね~
もうショッピングモールとかはイルミネーション始まったり気が早い気はしますが笑

そんな中川島は餃子づくりに初挑戦してきました!



まあ最初にしては頑張った方だと思いますsmile



もやしでそれっぽくしました(笑)
味は店には及びませんが美味しくできたと自分を褒めたいですcatface

ぼくは料理殆どしないですがたまにやると凄い楽しいですね
今回やってみて毎日料理してる人の偉大さに気付かされました!
家に帰って母にマッサージでもしてあげよーかと思いました。

以上木曜日の川島でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31