スタッフブログ

2016年9月28日 水曜日

シルバーウィーク

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛の痛みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

今日は夏目です!!

先週の話になりますが、お盆休みがトレーナーの仕事だったのでお休みをもらい9月の祝日を利用して北海道に今度は観光してきましたー(#^.^#)
旭川→札幌→小樽とゆう王道コースで観光してきましたーーー!

一番の目的の青い池も見れて最高でした♪♪


めちゃめちゃ綺麗でした(●^o^●)

後は食べまくり旅の予定でしたがまさかの、、北海道旅行の前の日に口内炎ができてたんです、、、(+o+)
それだけが悔しい旅行でした、、が、ラーメン、ジンギスカン、スープカレー、海鮮丼と食べてきました!!

今度旅行行くときは万全と体勢でもっと食べまくりたいと思います!(^^)!

あと適当に写真アップしときまーーす(*^^)v


四季彩の丘♪♪




白い恋人パーク♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30