スタッフブログ

2016年9月 5日 月曜日

腰の勉強

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
ぎっくり腰、腰痛などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

今回は腰についての勉強会に参加してきました!

今回は愛知県で開催だったため車で向かいましたが、
久しぶりに高速道路を運転してやっぱりなれないので疲れますね(笑)

セミナーの内容は腰の解剖学的な知識や神経についての勉強から始まり、
動きの評価~治療までしっかりした濃~い内容のものでした。



しっかり勉強して結構頭を使って若干疲れを感じましたが帰りも無事に運転して帰ってこれました(^_^;)

普段の治療にすぐにでも使える内容が多かったのでスタッフに伝えつつしっかり復習してみんなで頑張っていきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31