スタッフブログ

2016年9月 1日 木曜日

映画に行ってきました!

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり,腰痛などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

木曜日の川島です!

少し涼しくなりましたね!
昼はまだ暑いですけど!

夏好きは残念!冬好きはやっとですね!
僕はどっちも好きなので何とも言えない気分です(笑)

さて今回は映画を見てきました!


ばーーーーーん!!
ちょっと話題のこの『君の名は』
僕が好きなRAD WIMPSが主題歌をやっていることもあり
ずっと気になっていてやっと見ることが出来ました!

内容は、とても満足なもので僕的に今年1でしたhappy02
音楽もとてもいいので是非映画館へ足を運んでみてください!

以上木曜日の川島でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30