スタッフブログ

2016年9月30日 金曜日

お盆休み第3弾

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こり、腰痛などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は鈴木が担当します!

またまた今さらなお盆休みの思い出シリーズです(笑)

今回は男3人で行った伊良湖岬についてですsign03

まずは到着してさっそく大あさりを食べましたgood

ちなみに定食なのであさりフライ付きでした!



やっぱり新鮮なので美味しかったですflair

そして食後と言えばデザートですよねー!

なんと日本で2番目においしいかき氷ですcrown



ふわふわだったので一瞬でなくなりましたlovely

結論を言うと夏の伊良湖岬は最高でしたnote

皆さん是非行ってみてください!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31