スタッフブログ

2016年8月29日 月曜日

同期と再会!?

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
スポーツ外傷・障害、アスリートのパフォーマンスアップなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

久しぶりに2週続けてのお休みで週末に専門学校の同期の一人と会ってきました。
情報交換と近況報告のために定期的に会おうという話にはなっていたのですが...
お互いに休みが合わず数ヶ月経ってしまっていたので、単純に遊んだようなかたちになってしまいました(笑)

久しぶりに同期とかに会うとやはり刺激がもらえていいですね(^^)

そして昨日の夕方は家の犬の散歩に出て燕の家族が飛ぶ練習をしているところを目撃しました!
珍しいものを見れたと思い写真を撮ったのですがちょっと分かりにくいですねcoldsweats02


この電線の上にいるんですけどなんだかわかりませんね

同期にも燕にも負けないように今週も頑張ります!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30