スタッフブログ

2016年8月25日 木曜日

お盆休み

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
腰痛などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

夏目です!
皆さんお盆はどう過ごされましたか?

僕はなんと!!!北海道に行ってきました~~!!
毎年北海道で行われている日本クラブユースサッカー選手権に出場するチームのトレーナーとして帯同してきました!



トレーナーの仕事は
ケガしている選手の治療、リハビリ、試合中の応急処置や試合前のウォーミングアップなどを行います。

天気が悪く、台風7号?かな?がきたため途中で試合が中断されてしまう試合もありました。


いろいろなことが僕にとっていい経験になり刺激を受けたお盆休みでした(^^)/

天候の悪さと観光などがなかったので写真がほぼありませーーん( ;∀;)
ゆーいつ撮った空港の写真あげときまーーす(*´з`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30