スタッフブログ

2016年7月28日 木曜日

『遠州の小京都 森町』

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
整体,骨盤矯正,美脚,などご興味のある方は
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

先週末森町に出没した木曜日の川島です!

川遊び&BBQを興じてまいりましたsun

強い日差しにあてられ数日は肩から背中がマッカッカ~な日々を送っていましたbleah

肉肉肉肉肉...!!!!
一杯食べましたcatface



これしか写真がなかった川島一生の不覚!!

そして川遊び!!
そこで事件が起こりました。

水辺の事件といえば、
そう、『スマホ水没事件』です。
川遊びにはつきものですよね。

今回川島がいかにしてスマホを水没させたかといいますと、
ポケットに入れたまま川へダイブ!!



ポケットという魔物にやられました。
そう、ポケットモンスター。
ポケモンGO気を付けて遊びましょうね!

以上、木曜日の川島でした!






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30