スタッフブログ

2016年7月19日 火曜日

東京でセミナーに参加してお昼は初油そば

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
首の痛み、寝違いなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

今回もまた東京で勉強してきました!

1年通してのセミナーの最後の回だったので気合が入りましたが今回も新しい気付きと復習でしっかり勉強させて頂きました!
参加されている先生方も真剣に取り組んでいてとても面白い時間を過ごせました。
エネルギーワークや氣、量子力学とかいろいろな話が出て後半は少し理解できていたか微妙な感じでしたが頑張ってついて行ってたと思います(笑)



最後はみんな笑顔で写真をとって



この後が深いお話を聞ける懇親会へと行ってきました
よりディープな世界の入口に立った感じです(笑)



そして話は変わりますがお昼ご飯に人生初の油そばを食べてきましたがとても美味しく今後は浜松のお店も探してみようと思います!
スタッフにも聞いてみますが皆さんもいいところ知っていたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30