院長ブログ

2016年6月21日 火曜日

また結婚式の二次会へ(笑)

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
首~肩の痛み、五十肩などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

タイトルの通りですが土曜日に友達の結婚式の二次会に参加してきました。

今回は地元の友達など同い年のメンバーが多かったため同窓会のような雰囲気でしたがしっかりお祝いしてきました(笑)

普段はゲームの景品は一切当たらない私ですが今回はなんと当たりました!

↓これが


おしゃれな色と体重計ということでみんなから一番いらないんじゃないかと言われてしまいましたが有り難くもらってきました(^^;)
体脂肪率と内臓脂肪レベルがはかれるので定期的にはかって体調管理に気を付けようと思います

すごくゆっくりですがマイペースに肉体改造計画を進めているため気になる方は聞いてみてください(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31