スタッフブログ

2016年6月13日 月曜日

今回もセミナーに参加してきました!

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
アスリートのパフォーマンスアップ、スポーツ障害などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

日曜日に東京でセミナーのアシスタント講師として勉強させてもらってきました!

今回は筋肉と筋肉の間(筋膜)に対するアプローチと全身の評価についての勉強でした
以前から勉強させていただいていますがより深めていこうと思います^^
さらにアシスタントとしてですが伝えることも勉強させていただいています!

普段の治療のレベルアップはもちろん情報なども正しくお伝えできるように頑張ります!

今回のセミナーの様子です

写真の撮り方が悪かったようでめちゃくちゃ首が長く見えますが伸びたわけじゃないので安心してください(笑)
自撮りってむつかしいですね^^;


ちゃんとしたのはこちらです


終了後は打ち合わせと反省会で日暮里のお店で食事と私以外の先生はお酒も入りましたがとても勉強になる1日でした!

今日からまた全開で頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31