院長ブログ

2016年5月30日 月曜日

浜松接骨院ブログ お祝い事がふたつ!

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
寝違い、首~肩の張り・痛みなどのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

タイトルの通りですがっ!
この土日でお祝い事というかうれしいことが2つありました!

一つ目は専門学校の同期の結婚式の二次会に参加してきました、
久しぶりに会って周りも開業していたりそれなりに経験もあるため最初は治療の話になるのですが...笑
それを過ぎると学生時代の話やら近況報告を兼ねて最近の話などいろいろと話して楽しい時間が過ごせました!

もちろんちゃんとお祝いしてきましたよ!笑


そしてもう一つですが...
なんとなんと私山本がトレーナーを務めさせていただいている浜松商業高校アーチェリー部の選手がインターハイの出場権を獲得しました!!

3年連続の出場で今年こそは優勝してくれることを願いつつ今後もしっかりとサポートしていこうと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31