院長ブログ

2016年5月 9日 月曜日

連休に大阪まで行ってきました!

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
首~肩の痛み、五十肩などのお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

GW中はみなさんどう過ごされたでしょうか?
自分は勉強会に行ってきてあとは家の庭でガーデニングの手伝いをしました。

今回も大阪での勉強会で5/1㈰の朝から混雑していた新幹線で何とか座れたので少し居眠りしながら大阪に向かいました(笑)

今回は自分の体に痛みが出ていたのでセミナー中にモデルになって治療を受けつつ勉強するという状況になってしまいましたがとても勉強になりました!
セミナーを受けに行った先の先生の所に水晶が置いてありとりあえずこれ持っていてと言われてしばらく持っていたのですが不思議と体が軽くなり症状が落ち着きました!

この先生も体調不良で水晶に助けてもらっています(笑)

その後の実技で勉強しつつ治療してもらい体調も回復して帰ってきましたcatface
もちろんちゃんと勉強してきましたよ!!

これが水晶に助けられながら勉強中の写真です(^_^;)


そしてほかの日は家で親に手伝いを頼まれて庭に枕木を埋めて芝生も場所を動かしたり庭屋さんみたいなこともしてました(笑)

そんなこんなで連休も終わりましたがみなさん張り切っていきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31