院長ブログ

2016年4月19日 火曜日

講師デビュー!?

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
身体の歪み、骨盤のお悩みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

日曜日は東京で初めて講師としてセミナーに参加してきました!(まだアシスタント講師ですが...)
いつもと違う立場でのセミナーは緊張しましたがプロの治療家を相手に伝えることのむつかしさを実感しつつ、
患者様相手の時と同じで相手の立場や見方で話すことの大切さを改めて感じたとても貴重な経験でした^^;


これは寝ているだけではなくモデルとして受けて皆さんに見てもらっているところです(笑)


そしてこんな風にちゃんと説明なんかもしています!


セミナーも楽しくできました!ふざけているわけではないんです。


何度でも言いますが決してふざけてはいませんよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31