院長ブログ

2016年3月24日 木曜日

ストレッチの効果!

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
なかなか治らない、長びいてしまっている腰の痛みは
浜松市の鍼灸・接骨院ランキング№1のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

先週の土曜の午後にかなり久しぶりに洗車ができました・・・(^_^;)

まずは成果を見てください(笑)

以前からタイミングが合わずなかなかキレイにできず気になっていてようやく出来たので気合いが入り結構念入りに洗ったので久しぶりだったこと、仕事の後だったこともあり疲労感があり筋肉痛になりそうだと感じストレッチをいつもより細かくしっかりとやっておきました。


結果はというと・・・

なんと筋肉痛は全くなく少し疲労感は残りましたが体調も普段よりいい感じでしたsign03

やはりストレッチは凄いです、セルフケアとしてはかなり効果も高くそして何より簡単に出来ますsmile

皆さんに「出来たら毎日やってください」なんて言っていますが、自分自身毎日はなかなか出来ていないので説得力を出すためにも健康管理のためにもしっかりやろうと思います(笑)

そして当院でストレッチといえば川島先生!
丁寧に教えてくれるはずなので気になる方、少しやってみようと思った方は川島先生に聞いてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31