院長ブログ

2015年10月28日 水曜日

浜松市鍼灸接骨院ブログ 試合観戦

遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
肩こりや肩の痛み、偏頭痛などでお悩みの方は
浜松市浜北区のタスク鍼灸接骨院にお任せください。

本日は山本が担当します。

日曜日にアーチェリーの試合を見てきました
風はありましたが日差しも強く暖かかったのでゆっくり見ることができました。
日焼け対策はもう必要ないと思ってなにもしなかったら少し顔が痛いです(笑)

肝心の試合ですがトレーナー活動?をしている浜松商業の女子が5人入賞、母校でもある浜松工業の男子が一人入賞!
という素晴らしい結果でした





会場で肩が痛くて動きが悪くなっていた学生がいましたが特別に少し施術をしてみたら動きが改善して痛みが消えたので学生と先生さらに自分もビックリするくらい変わってました(笑)


やはり見ているだけではやりたくなりますね~
久しぶりに復帰に向けてトレーニングを再開しましたが筋肉痛におそわれています(笑)

学生に負けないように頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31