スタッフブログ

2015年4月10日 金曜日

相羽先生送別会♪

先日、相羽先生の送別会がありましたup

まだ、辞めてから時間が経っていないこともあり、送別会という感じの雰囲気がない楽しい飲み会でしたbeershine



しかも、途中からまったりとした雰囲気になり...。chickchickchickchick





その中で一人テンションの高い院長happy02
主役をさしおいて一番元気な院長でした。


仕事を辞めた相羽先生のいい暇つぶしになるかと思い、プレゼントをあげたのですが...



その日に作ってしまった相羽先生sweat01sweat01

写真が送らせてきてびっくりしましたdash

さらに、



あまったパーツでこんなものまで。

緑のジャケットと、青のブーツがポイントの『スーパーマン』だそうです。

この感想がある方は現在タスクにいるスタッフまで。本人にちゃんと伝えます。




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31