院長ブログ

2014年2月15日 土曜日

嬉しい手紙 交通事故治療は浜松市浜北区タスク鍼灸接骨院

こんにちは。
遠州鉄道・浜北駅・美薗中央公園前駅から車で5分
笠井街道沿い・100円ショップレモンより南に50m
追突後の治療、頸椎捻挫の治療で口コミの多い
浜松市浜北区のタスク鍼灸接骨院です。

本日のブログ・・・

患者様の娘さん
5歳の女の子から
こんなお手紙をいただきました。




待合室でなにやらモソモソしてるなと思ったら、「松島先生これ、あげる」と、お手紙をいただきましたup
これには嬉しくて嬉しくてcryingshine


このお手紙をくれた娘さんとは
私がタスク鍼灸接骨院を開業する前に勤めていた接骨院からの仲なんですが、
今でも「松島先生、松島先生」となついてくれています。
 
こんなお話になってしまいましたが、こういったささやかな日常での出来事が、
私に仕事を頑張れるパワーを与えてくれますpunch

これからも
老若男女問わず健康サポートができるになるために日々精進していきます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 タスク鍼灸接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31